式場探しから当日の司会までお手伝いして頂きました!
式場見学などもどこからどのように探したらいいか分からず
私達だけでは進まなかった話も早間さんが一緒に探してくれた事で
私達の希望に沿った会場が見つかりました!!
準備の期間も沢山のアイディアを出して頂いたり
サプライズDVDの制作も手伝ってくれたり
とてもスムーズに準備も進んで行きました!
途中で困った事があるとすぐに相談にも乗ってもらいました!
感謝でいっぱいです!
当日の司会も、私達の事をしっかりと理解していただいた上での心のこもった司会!
感動しっぱなしでした!
早間さんに依頼して本当に良かったです!
ありがとうございました!

1-1.jpg1-2.jpg1-3.jpg1-4.jpg1-5.jpg1-6.jpg

学生時代からの長いお付き合いを経て結婚となった私たち。
今まで支えて下さった方々に「感謝」の気持ちを伝える結婚式にしたい、でもバリバリ仕事をこなしながらの準備、本当にやっていけるかな…と不安になっていた時に出逢えたのが早間さんでした。

結婚式の準備は、初めての連続です。右も左もわからず、不安もたくさんありました。思ったことは比較的キッパリと口にできる私でも、式場に言いづらいことも多々ありました。そんな時はいつも早間さんが代わりにスマートに解決してくださいましたし、不安になったときは、いつも優しく、頼もしく相談に乗ってくださいました。

準備は大変ではありましたが、つらいと思ったことは一度もなく、むしろ日々楽しみながら過ごすことができました。仕事と家事と準備に追われる怒涛の日々…早間さんのお力添えがなければ、きっと穏やかな気持ちで当日は迎えられなかったと思います。

当日は早間さんに司会もお願いさせて頂きました。
余興はお願いせず、1卓ずつ時間をかけてフォトラウンドをして、ゲストの皆様とできるだけ触れ合いたいというのが希望でした。ラウンド中は早間さんの快活でテンポの良い名司会のおかげで、ゲストの皆さんを巻き込んでトークをすることができ、とても楽しいひとときとなりました。私たちをよく知っている早間さんに進行をお任せできたからこそ、当日は安心して楽しむこともできたと思います。

また、私たちらしいファーストバイトができないか、と悩んでいた時も、アイデアを下さったのは早間さんでした。アルバイト先の居酒屋さんで出逢った私たち。「焼き鳥」モチーフの特別デザートプレートを考案して頂き、その上製作してくださるパティシエさんまでご紹介して頂きました!世界でたったひとつの、私たち唯一のファーストバイトができたことに心から満足しています。

そして結婚式でのクライマックス。なんと彼は私にはナイショで、サプライズDVDを用意してくれていました!彼からの心のこもった言葉がとても嬉しくて、涙が止まりませんでした。
でも、仕事で忙しい彼が、どうやって準備したのか…と思っていたら、なんとDVDの編集も、早間さんが夜な夜な対応してくださっていたのです!早間さんの愛に、再び涙する私でした。このDVDは私にとって、かけがえのない、一生の宝物です。

感謝の気持ちをお伝えしたくての結婚式でしたが、逆に皆様からの愛をたくさん感じることができ、嬉しくて笑顔と涙で溢れた、人生で一番幸せな1日となりました。

自分たちらしい結婚式にしたい方、一生に一度の結婚式を絶対に後悔したくない方。
こんなにも熱意をもって、親身に向き合って下さる方は他にいません。
出愛に感謝。プリンセスプロジェクトに出愛えたことに、心からありがとうを伝えたいです。

2-1.jpg2-2.jpg2-3.jpg2-4.jpg2-5.jpg2-6.jpg

《お客様の声》
HAPPY WEDDING
H & Y さん
「 早間さんとの出会いはある小料理屋さんでした。お会いする時はお互いお酒を飲んでおり話の中で私はいつも怒られていた記憶があります(笑)
結婚するにあたり式、披露宴を挙げたいと考えていたんですが、新婦はしなくていいとの一点張りでした。どうしようかと悩んでいたところ早間さんの事を思いだしプランニングをお願いしました。
準備が進んでいくなか、新婦の気持ちも少しずつ変わっていき、式が終わった後にはまたしたいと話し、最高の思い出を作る事が出来ました。
ひとえに早間さんの細やかな気くばり、優しさ、人間力によるものだと感謝しています。
人と人との出逢いは偶然ではなく必然であると私は思います。出逢いに感謝、ありがとうございました。」

16-1.jpg

「お客様の声」
T.I & M.NさんHAPPY WEDDING

プランナー早間さんとの出逢いは 
「もともと、私のドレスを着たい」「感謝の気持ちを伝えたい」希望はその二つのみでした。

親が気を遣ってお酒をつぎ廻るのも、色んな人に挨拶お願いするのもなく、小さくてと温かいパーティにしたいね、とそこだけ彼と気持ちかが同じでした。

式場は何件もまわったけど、イメージが固まらず、ようやくたどり着いたのが、僧伽小野でした。

そこで迎えてくれたのは、女将の平さんと、プランナー早間さん。即決しました。

出会いや、好きなもの、色々聞いていただく中で、「こんな事したら素敵じゃない」等と
アイデアを出してくれ、「そうそう、そんなのが良い〜」という感じで乗っかりながら、どんどん準備が進んでいきました。

宿題を出してくれるのに、期日を守れない私。
枝葉からとりかかる為、大事な事がまだ出来ていない私に早間さんは、「これは私がしてあげるから、あなたは、その仕事に集中して!!」と言ってくださり、かなりのお手伝いをしていただきました。ほぼ彼と一緒に手作りでした。

私達が、ぼんやり描いていたものが形になり、温かい最高の結婚式となりました。
親族からも今までに無い結婚式だったと喜んで貰えたようです。

早間さんには友人向けのパーティまで、司会をお願いしてしまいました(*^^*)
前日遅くまで一緒に準備してくださり有難うございました。

私達のパーティの一週間前が台風でした。その日予定の結婚式が急遽キャンセルになったと知った際に早間さんが家族連れてそのレストランに食べに行かれたと聞き感動しました。

困ってる時に少しでも役に立とうとする人情味溢れる所が早間さんが、人に好かれる理由のひとつだと思いました。

また、お会いしたいですね。いつも楽しそうな早間さん、結婚生活、子育ての事についても相談に乗って下さい。

15-1.jpg

HAPPY WEDDING
徳永孝樹さん&天雨生希さん
【会場 リッツ5】
無事に結婚式終わりました。
あんなに楽しくて最高の一日が送れたのは、式場の皆さんや、家族や友人、そして早間さんのおかげです。
自分たちだけでは、あんなに素敵な式は出来なかったはずです。
友人からも、早間さんを紹介してほしい、との声もありました。
家族とケンカした時も早間さんが間に入って、私たちを落ち着かせてくれました。
結婚式当日、ほとんど緊張しなかったのは早間さんがいてくれた安心感だと思います。
本当に楽しくて、今まで大変だったことも全て忘れてしまうくらい、最高の一日でした。
早間さん、心から感謝しています。
ありがとうございました。

14-1.jpg14-2.jpg14-3.jpg

株式会社プリンセスプロジェクト
〒847-0031 佐賀県唐津市原1315-11
Tel. 090-4995-7121 / Fax. 0955-77-2420
E-mail. hayama@princess-project.jp
受付時間:平日 9:00~18:00
土・日・祝日:現場に出向いております(メールメッセージ、または携帯まで)
夏季休暇・年始年末:ご予約以外お休みをいただいております。
© PRINCESS PROJECT. All rights reserved.

Topics Board