入籍してから1年ほど経て、楽しみにしていた披露宴を華麗に彩ってくださったのは、早間さんでした。

兼ねてから私の両親との付き合いもあったため、気軽に依頼もさせていただきましたが、堅苦しい雰囲気も無く、気さくに話を聞いてくださったところがすごく好印象でした。

迎えくる挙式に、私達は不安が駆られた時もありましたが、
メンタルケアも含めて相談に乗って頂けたおかげもあり、安心感を与えてくれる方です。

当日には持ち前の腕で円滑に進行をして頂けて
「この方にお願いできて良かったな」と思いましたね。
式が終わった今でも、披露宴の話になると妻は早間さんの話をするほどです(笑)

もし、私の友人が結婚式を考えてたり、何かの催し物で司会者を探してる方がおられたとき、私は一番に早間さんを思いつくでしょうね!

その時は気軽に連絡させていただきます(^-^)

 会場は、ご贔屓にしてくださっている場所を選びました。
やはり ご縁は大切ですね。


21-1.jpg

《お客様の声》


今日の日まで私達と一緒に歩んで下さり、ありがとうございました。早間さんと出逢ってから、なんと!1年が過ぎていきましたが、出逢ってからの結婚式の準備期間の出来事は、生涯の中で大切な思い出の1つとなると思います。私は結婚式に対して知識もなく分からない事だらけでした。それに、遠距離で私が中心となって動いていかなければいけない現実に不安が沢山ありました。そんな私の小さな悩みや疑問を親身になって聞いて下さったり、ひとつひとつ教えて下さったこと、とても嬉しかったです。

私にとって早間さんの存在は、そっと心に寄り添ってくれる、また、時には厳しい言葉で励ましてくれる「心の支え」であり結婚式の知識を教えてくれる「先生」のような存在でした。今では、結婚式を控えている友人にアドバイスも出来るくらいになりました!結婚式の準備も世間一般的に聞くように「眠れなくて大変(^^)」と言うこともなく、楽しく進めることができました。早間さんがプランナーだったからだと、感謝しています。本当にありがとうございます。

結婚式が終わってから、また早間さんと出逢える日を楽しみにしています。岡山で2人で協力しながら夫婦なっていきたいと思います。最後に早間さんと出逢えて本当に本当に良かった!楽しかったです。

20-1.jpg20-2.jpg

《お客様の声》
HAPPY WEDDING

私達が早間さんに依頼したのは1年前でした。
それから1年間、準備を進めていくうえで早間さんの存在はとても大きいものでした。
何も分からない私達に、会場選び、進行など全てにおいて親身になって考えていただきました。

準備においても、いつまでに何をと課題を出していただけたので当日までに忙しかったりバタバタすることなく順調に進めることが出来ました。

また、早間さんは多くのネットワークを持っておられて、おすすめの衣装屋さん、ヘアメイク、カメラマンの方は本当にセンスが良く、人柄も良い人ばかりで安心して任せることが出来ました。
そして、大事な料金についても適正な価格や相場を教えていただいたり、ちょっと会場には言いづらいこと(笑)などもズバッと言ってくれました。

式当日も早間さんに司会をお願いしましたが、とにかく会場を巻き込むのが上手くてあっという間に一体感を創りだしてくれました。おかげで緊張することもなく、アットホームで楽しい時間を過ごすことが出来ました。今までの人生で一番楽しく、幸せな時間でした。我ながら大成功の結婚式になったと思います。

本当に早間さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

19-1.jpg

《お客様の声》


仕事で忙しい中での結婚式での準備でしたが、PRINCESS PROJECTのおかげで楽しく打ち合わせを重ね、大満足の結婚式となりました。本物の桜の木を会場中に使用して美しく飾られた中を妻と手をつないで歩いたあの瞬間はまぎれもなく人生で最高の幸福です。

1つ確かなことは、PRINCESS PROJECTにお任せすると、アットホームであたたかく、思い出に残る時間をすごせるということです。こちらから希望する雰囲気、進行、予算全てを叶えていただきました。本当に楽しく素敵なパーティだったのでもう一度したいくらいです。

18-1.jpg

《お客様の声》
和婚(お身内)×洋装(友人中心)=2部制

とにかく、親身になって相談にのっていただき 自分たちでは絶対に思いつかないような企画を提案していただきました。おかげで主人も私も一生思い出に残るステキな結婚式を挙げることができました。本当にありがとうございます。

17-1.jpg

式場探しから当日の司会までお手伝いして頂きました!
式場見学などもどこからどのように探したらいいか分からず
私達だけでは進まなかった話も早間さんが一緒に探してくれた事で
私達の希望に沿った会場が見つかりました!!
準備の期間も沢山のアイディアを出して頂いたり
サプライズDVDの制作も手伝ってくれたり
とてもスムーズに準備も進んで行きました!
途中で困った事があるとすぐに相談にも乗ってもらいました!
感謝でいっぱいです!
当日の司会も、私達の事をしっかりと理解していただいた上での心のこもった司会!
感動しっぱなしでした!
早間さんに依頼して本当に良かったです!
ありがとうございました!

1-1.jpg1-2.jpg1-3.jpg1-4.jpg1-5.jpg1-6.jpg

学生時代からの長いお付き合いを経て結婚となった私たち。
今まで支えて下さった方々に「感謝」の気持ちを伝える結婚式にしたい、でもバリバリ仕事をこなしながらの準備、本当にやっていけるかな…と不安になっていた時に出逢えたのが早間さんでした。

結婚式の準備は、初めての連続です。右も左もわからず、不安もたくさんありました。思ったことは比較的キッパリと口にできる私でも、式場に言いづらいことも多々ありました。そんな時はいつも早間さんが代わりにスマートに解決してくださいましたし、不安になったときは、いつも優しく、頼もしく相談に乗ってくださいました。

準備は大変ではありましたが、つらいと思ったことは一度もなく、むしろ日々楽しみながら過ごすことができました。仕事と家事と準備に追われる怒涛の日々…早間さんのお力添えがなければ、きっと穏やかな気持ちで当日は迎えられなかったと思います。

当日は早間さんに司会もお願いさせて頂きました。
余興はお願いせず、1卓ずつ時間をかけてフォトラウンドをして、ゲストの皆様とできるだけ触れ合いたいというのが希望でした。ラウンド中は早間さんの快活でテンポの良い名司会のおかげで、ゲストの皆さんを巻き込んでトークをすることができ、とても楽しいひとときとなりました。私たちをよく知っている早間さんに進行をお任せできたからこそ、当日は安心して楽しむこともできたと思います。

また、私たちらしいファーストバイトができないか、と悩んでいた時も、アイデアを下さったのは早間さんでした。アルバイト先の居酒屋さんで出逢った私たち。「焼き鳥」モチーフの特別デザートプレートを考案して頂き、その上製作してくださるパティシエさんまでご紹介して頂きました!世界でたったひとつの、私たち唯一のファーストバイトができたことに心から満足しています。

そして結婚式でのクライマックス。なんと彼は私にはナイショで、サプライズDVDを用意してくれていました!彼からの心のこもった言葉がとても嬉しくて、涙が止まりませんでした。
でも、仕事で忙しい彼が、どうやって準備したのか…と思っていたら、なんとDVDの編集も、早間さんが夜な夜な対応してくださっていたのです!早間さんの愛に、再び涙する私でした。このDVDは私にとって、かけがえのない、一生の宝物です。

感謝の気持ちをお伝えしたくての結婚式でしたが、逆に皆様からの愛をたくさん感じることができ、嬉しくて笑顔と涙で溢れた、人生で一番幸せな1日となりました。

自分たちらしい結婚式にしたい方、一生に一度の結婚式を絶対に後悔したくない方。
こんなにも熱意をもって、親身に向き合って下さる方は他にいません。
出愛に感謝。プリンセスプロジェクトに出愛えたことに、心からありがとうを伝えたいです。

2-1.jpg2-2.jpg2-3.jpg2-4.jpg2-5.jpg2-6.jpg

株式会社プリンセスプロジェクト
〒847-0031 佐賀県唐津市原1315-11
Tel. 090-4995-7121 / Fax. 0955-77-2420
E-mail. hayama@princess-project.jp
受付時間:平日 9:00~18:00
土・日・祝日:現場に出向いております(メールメッセージ、または携帯まで)
夏季休暇・年始年末:ご予約以外お休みをいただいております。
© PRINCESS PROJECT. All rights reserved.

Topics Board