HAPPY WEDDING
堀田和也さん 清香さん

準備期間1ヶ月と言う無茶を
早間さんは嫌な顔一つせず、聞き入れてくれてました(*^^*)
とても感謝しています♪
式と言うよりは、飲み会的なアットホームなパーティをしたかった私たち。
数十人の友人を招いただけのパーティーでしたが、手作り感溢れた素敵なパーティーだった。と言ってもらえ、すごく嬉しかったです(*´∇`*)
早間さんのアイディア、気遣い、協力がなければ、絶対できませんでした。

本当にありがとうございました。

今とーっても幸せです(*´∇`*

8-1.jpg

HAPPY WEDDING
中島啓介さん 可菜さん
「司会を早間さんにお願いして
本当に良かったです(●´∀`●)

ちょっとしたハプニングが
起きてもちゃんと可愛く対処して
いい感じに持っていってくれる。

ステキな司会を
ぁりがとぉござぃましたm(_ _)m 」

7-1.jpg

田中夏樹さん 和子さん
[無事に結婚式が終わりました!結婚式を無事に終えることが出来たのも、プランナーの早間さんや、周りの携わって下さった方々のお陰です。
式が終わり親戚やお友達から、今までで一番いい結婚式でした との言葉をたくさん頂きました(*^_^*)私は何よりもその言葉が一番嬉しかったです(^ ^)
何回も結婚式の準備でくじけそうになった時、アドバイスを下さったり、何度早間さんに救われたか…私は、今回早間さんに出会えた事が幸せです!一生に一度の結婚式が最高の一日に出来たこと、早間さんにプランナーと司会をしてもらえたこと…これからも皆さんの支えがあり今の自分達がいること…感謝の気持ちを忘れずに、笑顔の絶えない家庭を作りたいと思います!]

6-1.jpg

哲さん 史さん

哲:なんだっけ。。。っていうくらいほとんどミッションはやっていません。
その中でも覚えているのは、両親の結婚記念日を調べよ!!っていうものでした。
戸籍謄本を取り寄せるだけだったので楽ちんでした。笑
段どりしてもらって本当に助かりました。ありがとうございました。


史:早間さんには結婚式の前からいろいろと相談に乗ってもらってて、東北に一人でいることが多かったので
すごく助かりました。心強かったです。いつも明るい電話でくだらないことまでいろいろしゃべって楽しく準備することができました。
席順表とか、プログラムの内容、両親への手紙など、多岐にわたっていろいろ大変な面もありましたが、励ましてもらって旦那より頼りになっていました。
衣装合わせにも来てくれてアドバイスもらってました。衣装合わせが一番楽しかった気がします。

 中でも一番印象的だったのは新郎の両親へのサプライズを提案された時でした。
旦那ですら、結婚式を挙げたことを知らなかったのに、初対面でいろいろ話して情報を仕入れてくれて本当にすごいなって思いました。
家族のこと、相手の両親、親戚のかたのこと、その家族の状況いろんなことまで考えてくれて提案してくれてうれしかったです。

 早間さんのおかげで、新郎のお義母さんから、本当にいい結婚式だったと喜んでいただきました。
親戚のみなさんも喜んでくれていたと聞いて、ただただ、早間さんに感謝しています。


≪これから結婚式を挙げるお二人へ≫
 これから結婚式を挙げるにあたって、すごく不安と期待を持っていらっしゃると思います。
でも一生に一度の結婚式ですので、ぜひ楽しんでください。
ミッションは大変ですが、すべて終わった時にやってて良かったと本当に思えます。ぜひ頑張ってください。
新婦さんが主に準備を進めるかと思いますが、新郎さん、ぜひ優しく手伝って2人で作り上げてくださいね。
準備を乗り切ることは楽しむことです!!!

どうか結婚式を挙げるお二人に幸せな時が訪れますように祈っています。

5-1.jpg

プリンセスプロジェクトチームの皆さんに依頼してよかったです。
私たちが一番重視したのはゲストへの「おもてなし」。
食事と会話をゆっくりしていただきたいと相談をしました。
そこで提案をいただいた会場が 一軒家貸切の「オーベルジュウエディング」でした。
1部は両家の家族40名で。神前挙式・和装でのお披露目パーティを。
2部では友人を中心にドレスでのウエディングパーティーを。
招待状〜衣装合わせ〜フラワーコーディネーターとの打ち合わせ等・・・
ゲストからは「良い披露宴だったね」「料理よかったね」と言っていただきました。
ウエディングテーマ「OMOTENASHI」大変楽しかったです。

4-1.jpg

プリンセスプロジェクトにウエディングプロデュースを依頼しました。
会場コーディネートは、ウエディングテーマ「恋に酔う」にそって”紅葉一色”
入口〜玄関〜会場全体まで季節感を取り入れた紅葉を提案いただきました。」
料理長と直接お話もでき、前菜からデザートまでの全体のストーリーがあり
寿司バーや「和食と中華の対決」などゲストも満足でした。
ヘアメイクアーティストさんを交え、何度もヘアメイクの打ち合わせをしました。
料理・会話中心としてゲストにもご満足いただける結婚式となりました。
ありがとうございました。

3-1.jpg

株式会社プリンセスプロジェクト
〒847-0031 佐賀県唐津市原1315-11
Tel. 090-4995-7121 / Fax. 0955-77-2420
E-mail. hayama@princess-project.jp
受付時間:平日 9:00~18:00
土・日・祝日:現場に出向いております(メールメッセージ、または携帯まで)
夏季休暇・年始年末:ご予約以外お休みをいただいております。
© PRINCESS PROJECT. All rights reserved.

Topics Board