《お客様の声》
HAPPY WEDDING
H & Y さん
「 早間さんとの出会いはある小料理屋さんでした。お会いする時はお互いお酒を飲んでおり話の中で私はいつも怒られていた記憶があります(笑)
結婚するにあたり式、披露宴を挙げたいと考えていたんですが、新婦はしなくていいとの一点張りでした。どうしようかと悩んでいたところ早間さんの事を思いだしプランニングをお願いしました。
準備が進んでいくなか、新婦の気持ちも少しずつ変わっていき、式が終わった後にはまたしたいと話し、最高の思い出を作る事が出来ました。
ひとえに早間さんの細やかな気くばり、優しさ、人間力によるものだと感謝しています。
人と人との出逢いは偶然ではなく必然であると私は思います。出逢いに感謝、ありがとうございました。」

16-1.jpg

「お客様の声」
T.I & M.NさんHAPPY WEDDING

プランナー早間さんとの出逢いは 
「もともと、私のドレスを着たい」「感謝の気持ちを伝えたい」希望はその二つのみでした。

親が気を遣ってお酒をつぎ廻るのも、色んな人に挨拶お願いするのもなく、小さくてと温かいパーティにしたいね、とそこだけ彼と気持ちかが同じでした。

式場は何件もまわったけど、イメージが固まらず、ようやくたどり着いたのが、僧伽小野でした。

そこで迎えてくれたのは、女将の平さんと、プランナー早間さん。即決しました。

出会いや、好きなもの、色々聞いていただく中で、「こんな事したら素敵じゃない」等と
アイデアを出してくれ、「そうそう、そんなのが良い〜」という感じで乗っかりながら、どんどん準備が進んでいきました。

宿題を出してくれるのに、期日を守れない私。
枝葉からとりかかる為、大事な事がまだ出来ていない私に早間さんは、「これは私がしてあげるから、あなたは、その仕事に集中して!!」と言ってくださり、かなりのお手伝いをしていただきました。ほぼ彼と一緒に手作りでした。

私達が、ぼんやり描いていたものが形になり、温かい最高の結婚式となりました。
親族からも今までに無い結婚式だったと喜んで貰えたようです。

早間さんには友人向けのパーティまで、司会をお願いしてしまいました(*^^*)
前日遅くまで一緒に準備してくださり有難うございました。

私達のパーティの一週間前が台風でした。その日予定の結婚式が急遽キャンセルになったと知った際に早間さんが家族連れてそのレストランに食べに行かれたと聞き感動しました。

困ってる時に少しでも役に立とうとする人情味溢れる所が早間さんが、人に好かれる理由のひとつだと思いました。

また、お会いしたいですね。いつも楽しそうな早間さん、結婚生活、子育ての事についても相談に乗って下さい。

15-1.jpg

HAPPY WEDDING
徳永孝樹さん&天雨生希さん
【会場 リッツ5】
無事に結婚式終わりました。
あんなに楽しくて最高の一日が送れたのは、式場の皆さんや、家族や友人、そして早間さんのおかげです。
自分たちだけでは、あんなに素敵な式は出来なかったはずです。
友人からも、早間さんを紹介してほしい、との声もありました。
家族とケンカした時も早間さんが間に入って、私たちを落ち着かせてくれました。
結婚式当日、ほとんど緊張しなかったのは早間さんがいてくれた安心感だと思います。
本当に楽しくて、今まで大変だったことも全て忘れてしまうくらい、最高の一日でした。
早間さん、心から感謝しています。
ありがとうございました。

14-1.jpg14-2.jpg14-3.jpg

かあいまま(早間さん)へ
人生で最初で最後の一大イベントをかあいままにお願いしてよかったです
最初早間さんの存在を知ったのは、友達から紹介してもらったのがキッカケで、友達のまま、かあいままとして本当に心強い存在でした
早間さんに最初にお会いした時、とってもキラキラしてて、まぶしかったことが印象的でした。また、結婚式の現実(お金の面で)を知った私たちにとって、結婚式のお金のしくみ、裏ワザなど、事細かに教えてくださり、まさに救世主でした
私達の味方として、式場と私達の関係をとりもって下さったり、時には式場に物申して下さったり笑本当に助かりました♡
おかげさまで、自分達がやりたいことを実践でき、費用も抑え、周りのみんなからも、いままで行った結婚式のなかで一番良かったょ!と褒めてもらうまでに
私個人的には、精神的な面でもかあいままにささえてもらい、結婚式だけの関係じゃなくて、これからもかあいままとかかわりたいと思いました
自分達のオリジナル溢れる式にしたい人、アットホームな式にしたい人、かつ費用も抑えたい!と思う方にはぜひオススメです

13-1.jpg

HAPPY WEDDING
Nさん&Yさん
天候にも恵まれ、家族、友人、愛犬、素敵なプランナーさんに囲まれて、幸せで胸がいっぱいになる時間を過ごせました。
最初、私たち夫婦だけで結婚式会場選びをしていました。旦那は地元の結婚式会場、私は海の見える会場でしたい…
なかなか結婚会場が決まらず、沢山の結婚会場を回りましたが、回れば回る程どうゆう結婚式がしたいのか分からなくなりました。
その時に出会ったのが、フリープランナーの早間先生でした☆
先生の人柄や私らしい結婚式を追求する考え方などに惚れ込んでしまいました。そして、私はこのプランナーさんと結婚式の最後まで一緒にやって行きたい!と思い、早間先生に依頼をお願いしました。

結婚式までの道のりを振り返ると、会場、式の雰囲気をどおするか、招待客へのおもてなしなど…悩む事がとても多かったです。

私たち夫婦はハワイで結婚式を挙げたかったとい思いがあったんですが、その思いに悔いが残らないように、諦めてたことを実現してくれました。

結婚式は海の見える会場で挙げました。旦那の地元から少し距離がある会場だったので、行きと二次会の帰りでバスを出すということで、旦那も納得してくれました。雰囲気はハワイアンで、ハワイアンダンスを取り入れたり、デザートをパンケーキにしたり、スタッフはハイビスカスの花を付けてもらったり、細かい部分までこだわりました。

もし、結婚式で悩んでいる方や、結婚式の準備をしている方でつまづいてる方など、ぜひ早間先生に相談してみて下さい。きっと悩みを解決してくれる提案をしてくれると思います。
そして、早間先生となら結婚式の準備がとても楽しくなると思いますよ☆
私は毎回早間先生にお会いできるのがとても楽しみでした。

早間先生との出逢いに感謝しています。あんなに素敵な結婚式は早間先生がいなければ実現しませんでした。ありがとうございました。

12-1.jpg12-2.jpg

坂口伸夫さん 美穂さん

急な結婚式だったので はじめはしなくていいと思っていました。
彼の要望もあり 気軽な中でも お料理がおいしいパーティをすることになりました。
準備期間も短く 本当にできるのか不安でしたが
彼と喧嘩をしながら いろんな人たちに支えられ 素晴らしいパーティになりました。
早間さんが 親身になって色々な提案をしてくれたことで
本当にスムーズに 当日を迎えることができました。
最幸の1日になりました。
ありがとうございました。

10-1.jpg

HAPPY WEDDING S.Kさん I.Yさん
結婚式準備ではお世話になりました。
私たちの場合は、教会で挙式した後、親族で食事会を開きました。
衣装・食事会場などそれぞれ全て自分たちで手配する必要がありました。
しかし彼が他県在住、しかも短い準備期間の中で何から手をつけたらいいものか分からない状態でした。
途方に暮れかけていたところ、プリンセスプロジェクトさんを見つけて相談に行きました。
結果、早間さんにお願いして良かったと思います。
一番心配だったのは会場選びでしたが、アクセスや時間帯などの条件をクリアした素敵なレストランを紹介していただけてすぐに決定し、安心でした。
衣装選びやメニュー決めには早間さんに立ち会ってもらい、プロとしてのご意見をお店の方に伝えて下さったので、自分たちだけで選ぶより満足行く決定ができました。
最初のうちは、食事会のイメージもぼんやりしていたのが、早間さんに相談にのってもらいながらだんだん形になっていきました。
自分でも意識していなかった希望を引き出してもらったように感じています。
結婚式準備は色々選んだり決めたりすることが多く、大変に感じるときもありましたが、早間さんの明るいお人柄に元気をもらいながら進めていくことが出来ました。
司会も早間さんにお願いし、楽しく食事会を盛り上げていただき良かったです。
本当にありがとうございました!

9-1.jpg

株式会社プリンセスプロジェクト
〒847-0031 佐賀県唐津市原1315-11
Tel. 090-4995-7121 / Fax. 0955-77-2420
E-mail. hayama@princess-project.jp
受付時間:平日 9:00~18:00
土・日・祝日:現場に出向いております(メールメッセージ、または携帯まで)
夏季休暇・年始年末:ご予約以外お休みをいただいております。
© PRINCESS PROJECT. All rights reserved.

Topics Board